みほも死にたい

また、ぽっこちゃん*1が死んでしまいました。イヤフォンが抜けて、さしなおしたら普通に動いてて、一旦止めたら二度と生き返らなかった。
思い起こせば、前回ぽっこちゃんが死んじゃった時もそうだった……。iPodって、イヤフォン抜けたら死ぬの?ドラえもんのしっぽと同じオンオフスイッチなの?オンにならないけど。
この間ジーニアスバーのお姉さんに、今度同じ症状がでたらシステムを全部確認させていただくことになりますって言われたんだけど、このデスクトップを銀座まで持って行くのかしら……?


みほからなにか電磁波的なモノが出てて、みほが触れるiPodは壊れることになってるんじゃないかと、恐怖にうちふるえる金曜日。

*1:うちのiPod