だから言ったじゃん!

monikura2005-08-30

俳優・押尾学(27)と女優・矢田亜希子(26)が真剣交際をしていることが29日、分かった。4月から6月まで放送されたTBSの連続ドラマ「夢で逢いましょう」で共演してから急接近。6月ごろから都内でデートや食事を楽しんでいるところも目撃されている。押尾のオフを利用してハワイでバカンスも楽しんでおり、大物カップルの恋の行方が注目される。(スポーツニッポン

お嫁さんにしたい女優ナンバーワンとかになってたと思うけど、前からみほは矢田さんは特攻服顔だと言ってたんですよ、男子に言うと性格悪いと思われちゃうから相手を選んでだけど。久々に、超お似合いカップル誕生だと思った。