遠距離

ケッコン5年目にして、5日もけんちゃんがいないのは始めて。
みほの入院は別にして。
出張前夜はなんだか寂しくて不安で、ずっとしくしく泣いてた。これが新妻ならかわいいってもんだけれど、残念ながらお椀のようなハラを持つ女。


とにかく、せっかくだからということで、明日京都で待ち合わせ。金土と京都に行くことにした。独りで新幹線乗るのなんて何年ぶりだろう、わくわくする!
独りで新幹線っていう状況で、何度か「あちらの方からです」って見知らぬオヤジに紙コップのコーヒーご馳走になったことを不意に思い出したわ。ってことは、相当若い頃だな・・・・・・。


わくわくするのはともかく、早く明日の仕度しなきゃ。