体調不良

吐き気が止まらない。吐いてもまだ吐きそう。
食欲はあるし、ちゃんと食べるけどしばらくすると吐いちゃう。


夜中はちゃんと眠ってたと思うけれど、だるくて身体が動かない。

始業直前に、家の電話がなった。
Mさん「今日、お休みですか?」
みほ「え?1時間前に電話したよ?」
Mさん「いえ、連絡入ってないってボスが言うので」
みほ「話したよ!?・・・・・・話してないの・・・・・・?・・・・・・夢・・・・・・?」

超リアルな夢を見て、会社に電話をかけたら若手のHさんが出て、Hさんにボスにつないでもらって、ボスに「体調悪いので休ませて頂きたい」って言ったって信じてた。びっくり。あやうく無断欠勤するところだったよ。