GW突入を寿いで、美味しいお蕎麦屋さんで乾杯。明日からけんちゃんは9連休。ただ、ほぼ1日おきにオーディオ仲間のお宅訪問があるので、みほは一人でダラダラする日が多そう。実は、嬉しい。けんちゃんと週末の2日一緒にいるだけで、楽しいけれど疲れるから。なんか、元気にしてないと悪いじゃない?少し気を使う。
さて、お蕎麦屋さん。残念ながら、みほはお蕎麦が食べられないので(関西人の血で美味しいと思えないことと(おうどん最高!)、お蕎麦を食べて何度か蕁麻疹が出たことがあるので)、美味しいアテとビールで。アテにお刺身とお豆腐とお野菜を選ぶあたり、ダイエット頑張ってるというよりも、トシを感じる。けんちゃんはちゃんとお蕎麦で〆。みほは素晴らしいことに炭水化物抜き。(だけど、かえってからアイスクリーム食べちゃった)