今更ながら

トリオリズムを読んだ。図書館で予約してから、半年以上も待たされた。どうしても買えない本で(1度読めば充分だとあらかじめわかるから)、立ち読みも恥ずかしすぎて出来なくて、今はネットで図書館の予約ができるので、気楽に予約したまま忘れた頃に。こちらですね!って司書の方が持ってきてくれた表紙が『3P』ですよ、『3P』。こんな思いをするくらいなら、ネットで買って一度読んで捨てればよかったと、心から反省した。
そういえば、この間にしおかすみこが『3P』のネタをやってたけど、あの人も図書館で借りたんだろうか?みほの前の人だったりしたら笑えるな。
内容と、恭子さんの考え方には「あー、そーっすかー」としか思わなかったけれど、文章がね。おそらく聞き書きだと思うんだけれど。お前はルー大柴か!