〜その2〜

フレッシュネス・ドッグカフェ(閉店しました)
フレッシュネス・バーガーの、犬も連れて行っていい所。

海が似合うオトコだぜ!

でも、めちゃめちゃ腰が引けてるぜ!
喫煙席でも室内とテラスが選べて、(この日はお天気ぽかぽかだったのでテラスを選んでみた)シーバスの乗り場付近ということもあって、わりと自由な空気。すぐそばを通行人が歩いていくし、汽笛が鳴っちゃったりして。

[rakuten:wddg:10000187:image]
絶対に嫌がるだろうな、とは思いつつ、購入。モペットに乗ってるときに、直接目に風が当たるのを防いであげようと思ったんだけど、やっぱり身に付けることを嫌がった。結局、ひろしサングラスとしておしゃれ用に。