乾杯!

明日から夏休み、9連休!金融勤務のみほは、会社としての夏休みっていうのはなくて、それぞれスケジュールあわせてとる形式。
メーカー勤務のけんちゃんはお盆前後が普通にお休みなんだけど、みんなその前後に有給をつけて長い人だと1ヶ月近く休んだりするらしい。うらやまし過ぎて、憎い。けんちゃんはいつも本当の夏休みの前に有給をつけて、月金でしか夏休みにできないみほにあわせてくれるの。

で、あー、夏休みだ!とりあえず寿がなくちゃ!っていうテンションでみほは朝からがんばってるのに、すでにお休みにはいってるけんちゃんはとっても呑気で。
けんちゃん自身のブログでお知り合いになった、オーディオ仲間(というのもおこがましい程の方)のところに遊びに行ってて、「帰りは8時くらいかなぁ」って。

どうすんの!寿ぐのはどうすんの!って、かんかんなみほ。


結局、8時に帰ってきたけんちゃんのおごりでタクシーで関内へ。
居酒屋でいいキモチになった後、久しぶりに夫婦カラオケ。

再びけんちゃんのおごりでタクシーで帰宅。