普通の土曜日

へろへろで、活動ができるようになったのが12時。
ちょっと呑みすぎた。

それから、ばんばん落ちるPCに泣かされながらだらだらとCDの読み込みなどしてたんだけど、10日からの旅行に備えてタイヤを替えたほうがいいだろうってことになって、4時過ぎに仕度して、みなとみらいのスーパーオートバックスへ。



タイヤって高いのねーーー!4本替えて、工賃含めると8万円以上。
命を乗せるものだからしょうがないんだろうけど、8万て。



8万ものお買い物を一気に済ませた勢いで、ヨドバシでイヤフォン系のものを買ったり*1、iTripを買ったり。



晩ご飯は近所のもんじゃ焼き屋さん。

*1:Shureのを買って小耳に入らなかったら痛過ぎるので、Victorの安いの