エルセーヌボディ体験

で、そのエルセーヌ。紙パンツ一枚になって、チチはむき出しで、前と横に鏡がある状態で、体重やらウエストやらヒップやら腿やら計測され、ポラロイド撮られるという、Mプレイから。まず、通常の半分の時間、10分サウナ(ベッドに寝て、蒲鉾状の上からかぶせるカンジの)に入るんだけれど、居たたまれなくなるほどの大量発汗。耳の中に汗が流れ込むくらい。脂肪が蓄積してるのに新陳代謝いいじゃん!ってカンジ。せめて、汗をかきにくい方が肥満の説得力あるのに。その後、電気で筋肉がビクビクーッてなるのをやって、カラダの裏側をグリグリ手でマッサージしてもらった。マッサージっていうか、横っ腹なんてお餅こねるカンジで。(こねるほどの肉がついてるみほがいけない)
結果、体重は800g減、計測されたポイント合計で10cm減、ウエストだけでなんと2.7cm減!女性なら心動かずにはいられないところに、当然のセールス。ところがこれが、毎日通えと言うんだよね。しかも3ヶ月。それで、元の体重に戻る!って。ウエストも58cmになる!と。リバウンドもしない!と。そうすると、200万くらいかかるわけ。払えるわけねーじゃん。っていうか、毎日通えるわけねーじゃん。引き篭もりなんだし。もし週1なら、家でマッサージと、何やらあやしいビデオを見なくちゃならないと。それで、お得なキャンペーンで25万で15回通えるコースが今なら入れると。体験者だけで、各店20人までだけど、もう16人決まってるから明日までに決めろと。明日までなら待ってあげると。とりあえずオットと相談しますと、その場は帰って来た。
内部は、病院の6人部屋みたいな簡単なカーテンがあるだけで、それすら引かれていなくて(もしかしたら他に人がいなかったからかもしれないけれど)ベッドがずらっと並んでて、紙パンツとバスタオルだけで数箇所移動させられて、『減量道場』みたいな、押忍!的な場所だった。今日はたまたまか、ほとんど人がいなかったので別に違和感なかったけれど、もし5〜6人が同じ状態でウロウロしてたら、ちょっと精神的にキツいかも。エルセーヌの人の話では、ほぼ毎日通う人が多いため、予約を取りやすくするためにベッドも多いし、Aさんが汗出してる間にBさん揉んで、みたいなシステムでやってるせいだそう。「リラクゼーションを求める方にはウチは向いていません」ってきっぱり言ってた。横になってる間にやや怪しめなビデオ見なくちゃいけないのと、あちこちに手書きのポスターがバンバン張ってあるのが、正直みほの気持ちを萎えさせし、みほのかいた汗が滴ってるビニールシートを換えている様子が見られなかったのが心配(後でやってたのかもしれないけれど、汗が乾いた後に寝ることになる人がいたらお気の毒だし、そもそもみほが横たわったビニールシートも新品なのか気になるし。滅菌済みのセットを目の前で開ける歯医者さんみたいなシステムだったら安心なのに)だけど、それなりの効果があったのは確かな気がするので、候補として抹消はまだしないつもり。ただ、TBCのフェイシャルの体験で行ったときもそうだったけれど、体験の時って必ず店長とかそれに準ずる、多分とても上手な人がでてくるよな。その後のTBCで、その人にしてもらったことないもん。いつもこのクオリティが維持されているとは限らないことは肝に銘じないと。
エスト2.7cm減のテンションで(だって1サイズダウンだよ!)、TBC(フェイシャルで通ってる)に寄って、ボディの方も話を聞きたいと言って、明日の17時の予約を取ってみた。一応相談だけ。
で、帰宅してから、明日出かける用事を作ってしまったことに超blue。

[memo]どうぶつの森

ことあるごとに「たまには違う村の人とはなしたいわ」って言われることに凹み(友達いない)、数日放置してたら住民が一人入れ替わってた。それはそれでいいとして(キャラかぶってるどうぶつだったし)、こいつはみほに気があるんじゃないかと思ってたどうぶつが、イヤに他のどうぶつといちゃいちゃしてたり、ペアルック着てたり、みほには見えるけれど走って行っても間に合わないところで仲良く談笑してるどうぶつが、みほの悪口言って笑ってんじゃないかと疑心暗鬼になったり、なんかblueになる。
みわちゃんにプレゼントして、行き来できるようにしようかなぁ。